1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『最愛』せつなさを味わえる最&高のドラマ。

いや~、ドラマにはまると一週間の楽しみができるし、

それだけで人生盛り上がります!

 

宮崎?もよかったよね。

八郎・・・って言いたいところだけど、

今わたしにとって「スカーレット関連」のwordすべてが地雷wordなので要注意⚡

 

宮崎は、すき、の表現がうまいね~

わたし俳優さんに対して「演技がうまい」とかいうのすきじゃないのよね~

演者じゃないし、わし。

まあ「演技下手だな~この人」って思っちゃうことはあるけどさ~

(言わなくていい)

 

わたしが言う

表現がうまいね~=感情がこちらに届いたよ~って意味かな。

 

すごく「すき」「せつない」「くるしい」っていうのが伝わってきましたよ

しかもそのどの感情もわたしはすきだな~~🎨

 

本当はリオも、宮崎をすきなんだけどやましい気持ちというか、もう自分が汚れちゃったから

去っていったんでしょ?

わかるよ、わたしには。わたしは、そういう人間の感情をキャッチするのが得意だから。

 

ほんとうはすきなんだろ!すきだったんだろ!!!

 

あ~切ないけど、それは最&高の感情ですね。

 

「せつなさ」っていい感情だと思うの、わたしは。

それをたっぷり味わえた『最愛』ドラマ、すごいよかった。

 

今も胸がくるしい感覚がある。

 

来週も楽しみだな~

 

最期どうなるのかな~👿

 

2話の予告で「秘密は守るよ?」みたいに聞こえたんだけど。

わたしなりに、ストーリーを想像していったら、

それだけで毎日楽しめるわーーー。

 

来週も、よろしくね💛