1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

GW3日目の本気と握手🤝

みなさま

イノペインのおかげで、胃の調子もやや順調になりました❥

 

きょうは握手会行きました

国際展示場駅まで行きました

 

僕が見たかった青空の西森杏弥さんと握手しました

いいこ。かわいすぎ。やさしい。

今後も暖かく応援したい⛅

 

そこから有明散策したりショッピングしたり

ただマンションばかりの所歩いたりつまんなかっり

ひさしぶりに散歩しましたとさ

 

京葉線武蔵野線には相変わらずミスして

ロスタイム40はあったかも

苦手だわ、まじ好きになれない京葉線武蔵野線😑

 


f:id:GlitterPuzzle:20240428194528j:image

国際展示場駅にはブッダ様もいたよ

なかなか手塚治虫ファミリーのショットやグッズでブッダ様ってない気がするから見つけて嬉しかった

 

そして帰りは胃の調子も良くなったので

西船橋駅のかいざん食べました🍜


f:id:GlitterPuzzle:20240428194731j:image

美味かったよ

チャーシューが嘘をついていなくてすきです

 

※チャーシューが嘘をつく=チャーシューが薄すぎること

 

いろいろ充実した1日です


f:id:GlitterPuzzle:20240428194942j:image