1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』 1話を見て考えた今後の願望。

幾億年ぶりにドラマを鑑賞

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』

 

みんな観ましたか?

途中まで、むなくそで、むなくそで

 

だけど松岡茉優さんがきれいなのと

芦田愛菜さんの演技見たいので

乗り切りました

 

加藤清史郎くん、そのほかのくそがきは大嫌いになりました

 

 

ほんとうは■されるはずだった先生

ほんとうは自死するはずだった生徒

 

そこが、タイムトラベラー的な勢いで覆されるお話のようなお話。

 

だけど、わたしの予想では

やっぱり誰かは■され

やっぱり誰かが自死する だと思います

 

単純に諭すを強く押し出したドラマにならない気がする

 

そして、先生が助けられ助けた生徒にいきなりのめり込んでいくのも恐怖!

 

そこもポイントになりそうだよね〜

 

新感覚サスペンスの誕生だろうね。

誕生日おめでとう🎉

 

松岡茉優さん、爆上がりしそうですね

来週も見るよ🎬

 

できたら、クソ野郎共が

めちゃくちゃにされてほしいです

 

そして先生に助けられた生徒の芦田愛菜ちゃんは、狂気に変身してほしい

 

っていうわたしの願望強すぎだから、

お前が脚本書けやレベルです

 

何かドラマから刺さるもの、

得られるものはあるかなー

 

見ていきますね

 

 

このドラマを見て

いじめられている人は救われるのかしら

辛って感じた

いじめと戦う必要は、なし!だと思います

復讐は時間をかけてしよう!

今逃げて、あとから追いかけ追い詰めよう。

 

反対に誰かをいじめている人は

必ずあなたもいつか同じ目に合うから、それだけは覚えとこう

それは高齢者になってからかもだけど、

自分がしたことは必ず自分に返ってくる!

それを踏まえたうえで謙虚に生きろ!

 

さよなら

 

またドラマ観たら感想書くね💌