1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-15から1日間の記事一覧

『最愛』に溺れる、『君に夢中』

『最愛』 このドラマはわたしの人生を変える気がする・・・ (ただ人生を変えたいだけだけど) すっごいいい気分、いま。 素敵な作品にのめり込めるこの感覚。 頭がいかれそうだわ それだけ展開にのめりこみましたね 「きっとこういうことでしょ?」ってこち…

『最愛』せつなさを味わえる最&高のドラマ。

いや~、ドラマにはまると一週間の楽しみができるし、 それだけで人生盛り上がります! 宮崎?もよかったよね。 八郎・・・って言いたいところだけど、 今わたしにとって「スカーレット関連」のwordすべてが地雷wordなので要注意⚡ 宮崎は、すき、の表現がう…

『最愛』というドラマを観ないで一週間を終わらすなよ!

はいはいはいはい! かなり興奮していますよ 『最愛』ってドラマが、めちゃめちゃおもしろかったです! 宇多田ちゃんの主題歌ってきっかけで、 それ以外の情報はあえて触れずに第1話鑑賞。 展開がめちゃめちゃおもしろくて、 とにかくめちゃめちゃ緊張感あっ…

脳内異常者であるが現実的な視点も兼ね揃えている俺。

きょう喫煙スペースにいました (いつもいるだろ) そしたら、気づいたら あ、あの人がそこを横切りながら わ、わたしのことを見ていました 脳内異常者は、 「わたしのこと見てた(すきなんだろうな)」って思えるから幸せ者です たぶん 「あっ、タバコ吸う…

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 という企画があるので、こたえていきます!!! 興味があれば読んでくださいね↓ ◎ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? グリッターパールという競走馬がすきだったので、それに近い名前をつけ…

わしの引き寄せは一方的でないかもしれない。。

やっと自由を手にしたこひつじこと、わしです 日に日に想いがまた積み重なっています きょうなんて夢にもでてきたから、余計に意識しちゃいますし~~ さらにわしにとってあの人は引き寄せた人だとおもいます そしてそして、もしかしたら あの人から見たら、…

2021/10/15

はい、きょうも1日おつかれさまでした~! きょうも平和に終わりました・・・PEACE! 仕事がゆるやかで、おだやかで本当に健康的です なんだったんだろう、昔のあの荒波は。 もう二度とあんなのはごめんです。 上長たちがやさしいし、よく接するメンバ…

社交不安障害の付箋技!!!

おそらく社交不安障害の一部の症状かもしれませんが、 わたしは人に状況を報告することに強く苦手意識を持っています それはもしかしたら障害の症状というよりは、トラウマかもしれません ひとに何かを報告して「え?」って全く理解されなかった経験が蓄積さ…

複雑な問い合わせ方法。

納品書 大島優子さんのグッズについての問い合わせは北原里英さんのファンクラブに問い合わせするらしい。 わたしはこういう些細なことが、猛烈にツボです 笑顔をありがとう