GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2021-10-09から1日間の記事一覧

ドラマを観終わって、頭に流れてきた音楽。

『正義の天秤』観終わったら、 この曲が頭から流れましたー 誰かのために 〜What can I do for someone?〜(チームA Ver.) AKB48 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes わたしの中で、何かがつながったのかな~、たぶん。。

正義とは、なにか

はい、みなさん、こんばんはー! ドラマ観ていました 『正義の天秤』NHK わ、わたしは実は大島優子さんのフアンなので 大島優子さんが出演される番組とかは結構チェックするほうです 『正義の天秤』感想 正直、1・2話あたりを観ているときは、 うーん、お…

お米のクリームいただきます🍚

お米のクリームはじめました 毛穴撫子 お米のクリーム 30g なんだか毛穴がきれいになったイメージです! 悲しいことにわたしはさいきん美白ではなくなりました… 10代、20代のときは美白だったのに ま、嘆いてもしゃーないので、 スキンケアで、 アプローチで…

イメージを焼き付ける🔥🔥🔥

さいきんは、 どこか海のきれいなところに行きたいなってイメージを持っています 前なら 「わたしは飛行機に乗れないから」って、 それだけできれいな景色を想像する思考を制限していました 飛行機に乗る、乗らないとかそんなの置いといて 遠くに行きたいイ…

地雷wordをお持ちでしょうか?

先日借りた 和田先生の 『結局、まじめな人が一番強い!』 って本は、結局あのまま深く読まずに返してしまいました。 わたしの中の古傷が傷むというか、イライラも沸々してくるし。 だけど「まじめ」でもいいじゃん。って思って、 それがいいところじゃん、…

いつもと違うアプローチで「引き寄せの法則」を学ぶ?

はい、おなじみ「引き寄せの法則」についての時間です。 今回はいつもと違うアプローチで「引き寄せの法則」を学ぶ本を借りました それが、こちらです↓ 『図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方』 <小森圭太>(廣済堂) 科学的な場面から、量子論と脳科学の…

2021/10/09

はろ。 ローソンなり。 いい気候だね。 庭の葉っぱを拾ったりしてましたよ サボテンはすごいことになっていたよ しかも折れちゃった、触ってたら😭 ま、またどんどん育つだろうから そこは悲しまないでいこう! ひさしぶりにやすみでうれしい。 では、ではまた…

ときどきスピリチュアルで読み解く体の痛み

腰は明らかに左 肩と胸は明らかに右 痛みがやってくる箇所が 決まっている。 右肩が相変わらず痛いのです さっき「右肩 痛み スピリチュアル」と調べたけど、 特にピンとこなかったので終了。 ときどき理解不能な痛みと出会うと、 わたしは「~~ 痛み スピ…

オリジナルブレンドを目指す☕

はいはい、深夜です。 さすがにめちゃめちゃ眠いですね。 だけどわたしは 「寝ないで起きていようね」って言われたら、 朝まで起きていられるタイプだと思います (あっそ) ブッダも読んだところで、また新しい教えをもらいました そうやって わかる部分、…

ブッダと共に

ブッダ 14 作者:手塚治虫 手塚プロダクション Amazon ブッダ読み切りましたあー おもしろかった 全巻電子書籍で揃えたので、 また定期的に読もうと思います まだまだわたしには難しい悟りばかりですが、 定期的に読んで、 気づきをもらえることを少しずつ少…