1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

荒れた部屋を掃除した🐸💚

おはよう

こんにちは🫂

 

荒れた部屋を午前から掃除しました


f:id:GlitterPuzzle:20240310152551j:image

すっきりよ🐸

リモコン付きのライトに換えたい今日このごろです✨

 

掃除をすると

レシートのあつまりがあったり

服をしまってなかったり

いろいろわちゃわちゃしておりました

 

亡き愛猫の面影を感じながら

もういなくとも、猫のスペースを意識しました😿🥲🤍

 

木曜日も金曜日も疲れてそのまま寝たので部屋は荒れ模様だし、肌も珍しくNIKIBI👊

 

あしたからまた自分のパフォーマンスあげたいところです

 

土曜日は、ひさびさのジム

なまった体に負荷をかける👊

 

気持ち少しだけお尻が引き締まっております🍑

 

この調子で日々

疲れながらも修正しながらやっていきますわー

 

ほいじゃ〜

よい日曜日を〜🐸💚