1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『窮鼠はチーズの夢を見る』鑑賞。

窮鼠はチーズの夢を見る

新年1発目の映画鑑賞はこちら。

 

激しい~~(XoX)

 

なんか気持ちの展開がよくわからないまま終わってしまったというか、

読み取れないまま終わってしまった

 

「もう終わったんだよね?」って思ったら、

また絡むし。。

 

そこらへんの曖昧さはあったけど(わたしなりの解釈が生まれずだったけど)

映画としては、ストーリーとしてはかなり見入ってさいごまで鑑賞。

 

なんていうかよかった

 

鑑賞のきっかけは、

ジャニーズカウコンで大倉君があまりにかっこよすぎて。

大倉君が気になりだして・・・ってかんじでした。

 

「なんていうかよかった」っていう感想しか持てていないけど、

「奇跡は起こるかもしれない」っていう未来への希望も持てたかな

 

ひさしぶりに映画観たいな~って思えて、観ました🎬🐀🧀