1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

映画『余命10年』を最後まで観たんだよね🎬

余命10年

観たよおおお~

なんていうか「泣く」っていうことはなかったんだけど、

なんていうか「いいな」って思える描写も多く

とにかく音楽がよかったね。

 

以前もお伝えした通り、

こういった「命、残り僅か・・・」っていうテーマの作品は

ものすごい苦手で、泣かなきゃいけないみたいな部分とか強制させられそうで

観ないタイプでした。

 

だけど今回、わたくしが恋焦がれている小松菜奈さんが主演ということもあり、

絶対観たいと思っていて。

それで、自然な流れでさっきアマプラで観始めたわけです。

 

なんていうか「同じ境遇?」「似たような境遇?」の二人が

接点を持ち、そこで惹かれあっていく、支えあっていく、必要な存在なんだよ

 

まつりが、素直になれない感じというか、ノリというか

それを小松菜奈さんがいいかんじに表現されていて、

花ちゃんはメロメロでした🍈

 

なんていうのかな

「生きていきたい」って思ったよ、こんな風に。

それは「強い支え」と出会いたいって意味ね。

すてきだった。

即効2人がくっつく話かと思いきや、そうでもないから!

そのあたりの感じや、手のつなぎ方や、どきどきしちゃった😘

 

すごくいろんな季節が一瞬一瞬で、もったいない気もしたけど、

そうやって季節は巡っていくんだよね🎆

 

音楽がとにかくよかった。最後も、最初も、途中も、ぜんぶよかった。

 

また会おうね、まつり🎬