1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

監視係は、もういません。

やほ~

あしたからしごとです!

なんていうかこの8日間は、

ひたすらだらけていたし、がんばらなかったです

 

そういう自分に罪悪感持たなくなりました

 

前はちゃんと起きなきゃ「怒られる」とか

架空の人物に監視されているイメージがあったんだけどね

架空の人物というか、私の場合はぶっちゃけ〇〇さんって感じでいたんだけど

あんまりこれについて事細かに話しても、なんていうか病的だから控えめにします

 

んで~

いまは働いているし、自分の過ごし方を肯定できているから

そういう監視の感覚もなくなっておだやかに過ごせたわけよ~

適当に過ごして、生きて、リラックスできた8日間でした

 

あしたからのしごとも気張らずにやっていくわよ~

 

このおやすみのあいだに

読みたかった本は結局読まなかったし、

観たかった映画は観ないで、観る予定のなかった映画を観たし

音楽もぜんぜんきかなかったな~珍しく。

 

ゆっくりゆっくりやっていきますわー

 

また感動したものだったり、いいなって思うものと出会ったら

随時ブログに紹介していくから~~~~

 

そこんとこ?

 

夜露死苦👊←ださすぎw

 

きょうも競馬したけど、まったくだめでしたー

お金はどこか別のとこからやってくるとおもうので、

前向きにいきますわ~

 

ほんじゃ~😘

 

これからも応援してね~

 

ばいばーーい。