1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

作品という世界。

作品に触れる、って大事ですね~

映画観ると、世界拡がるし、自分なりの希望もらえるし~

 

映画、本、アートと

いろいろ触れることを大事にしたいけど

昨年はあんまり触れられなかったな~

結局好き嫌いや、エネルギーを使うのが嫌で遠のいたり

 

きっかけを与えてくれるのは

いいな、って思う俳優さんだったり

 

無理~って俳優さんだと、ほんと観ないし、観ようと思えないし

ごめん。。

そういう入口を前々から変えたいと思いつつ

時間だけが過ぎる日々よ

 

もっといろんな作品を知っていきたい

自分を深めるためには必要だね

 

新年1発目から、激しいの観ちゃった😘

なかなかいいじかんでした🎬

 

どんどん観たい作品と出会えたらいいな~