1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

小松きっかけで、映画を知る。

いやはや~

さいきんは映画見始めるまでが、なんだか気が重い。

腰が重いんでございますでしょ。

 

見始めて観終わると、楽しいね~

 

ま、途中途中休憩もはさみつつ鑑賞しておりますよ🚬

 

映画の作品から、いろいろ世界や感情を知って

自分の蓄えを増やしていってさ~

ちょっと人間の幅も拡がるかもしれないじゃーん?

 

小松は、そういうことを教えてくれるんだよ💖

 

来年2022年は、絶対小松に会いに行くからね。

それがわたしの目標なんだから。

ファンレターも書くかもしれない💌

 

きゅん。

 

元旦は、『糸』観ようかな~と思っています🧵

 

閉鎖病棟』はいきなり年始じゃ暗そうな内容そうだよね。

あんまり先にあらすじや相関図知りたくないから、

全然どんな話かわからないけどさ~

閉鎖病棟』ってタイトルからして閉鎖的じゃん?

だけど観て観たいな~と思うから。

 

 

じゃあ、またね~~🎦

小松の幸せを願って、おやすみ~💖

良いお年を~