1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-01-02から1日間の記事一覧

作品という世界。

作品に触れる、って大事ですね~ 映画観ると、世界拡がるし、自分なりの希望もらえるし~ 映画、本、アートと いろいろ触れることを大事にしたいけど 昨年はあんまり触れられなかったな~ 結局好き嫌いや、エネルギーを使うのが嫌で遠のいたり きっかけを与…

『窮鼠はチーズの夢を見る』鑑賞。

新年1発目の映画鑑賞はこちら。 激しい~~(XoX) なんか気持ちの展開がよくわからないまま終わってしまったというか、 読み取れないまま終わってしまった 「もう終わったんだよね?」って思ったら、 また絡むし。。 そこらへんの曖昧さはあったけど(わた…

カラフルコーディネート2023🎨

カラフルに行くで~ このショルダーバッグ、400円のガチャなんですが最高にいいサイズです クーピーのデザインで気に入っているお パンツはpurple。 今年はカラフルに行きたいね~ いいな、って思う人とは距離を縮めたいし 知りたい、って思うことは深めてい…

圧倒的「女」の1年到来。

はろ。 ことよろ~。 きょうは午前中に神社行って~ そんで競馬とかスマホで見ながら寝ちゃった 寝正月ってやつよ 気張らず行こうね~ 思えば昨年は、 ずっと就職活動→新しい就職先ってかんじで、 「緊張」の連続だったんだよ だから今年はおだやかに、ゆる…