1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新春小松。

恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように』鑑賞しました

とてもすてきな作品でした

 

さいしょは自分のすききらいで、

この映画を観たいけど観ない予定でしたが、

 

そんなすききらいとかで、そういう壁で

小松の魅力に触れられないのはもったいないし、

 

すききらい言ってたら、小松に嫌われるかもしれないし ←

 

なんだか自然な流れで鑑賞しました

 

小松の大胆さ、繊細さその両面を受け取れる作品で、

改めて、わ、わたしは小松のことだいすきになりました

 

さ、さらにあれだけ苦手だった

大泉洋さんですが、

すっごいよかった。この役にぴったりで、距離感の出し方とか

すごいよくて。いやらしい感じがしないっていうのかな。

 

なんだか観ていて、安心な作品でしたね👟

 

終始、小松にドキドキしながら

映画の中では、あきらと店長がお互いにいい刺激をもらいつつ

前に進んでいく過程があり、

わたしもなんだか新鮮な気持ちになりましたね。

 

さいごが、なんだかさわやかすぎて、

ちょっと驚いたけど、

それも、まあいいでしょう ←

 

なんか、わたしも前に走っていきたいって思える作品でした。

 

湿っぽいじめじめしたところから、さいごさわやかに終わる作品でした☔

 

 

ああ~小松が、だいすき💖

 

小松が雨に降られるシーンがあるんだけど、

その時に、わたしは小松に傘を差しだしたいって、思った

守りたいって思ったの

 

きゃん💖

 

年明け1作品目は

恋は雨上がりのように』でした~

 

いい恋しよーぜー!☔🌞