1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-11-20から1日間の記事一覧

映画『余命10年』を最後まで観たんだよね🎬

観たよおおお~ なんていうか「泣く」っていうことはなかったんだけど、 なんていうか「いいな」って思える描写も多く とにかく音楽がよかったね。 以前もお伝えした通り、 こういった「命、残り僅か・・・」っていうテーマの作品は ものすごい苦手で、泣か…

映画『余命10年』を途中まで観ているんだよね🎬

やほ。 きのう名探偵コナンの映画を観て気分良くなり、 自然な流れでずっと観たかった『余命10年』にバトンをつないでいます 小松菜奈ちゃんがかわいすぎ 台所で「こわっ」っていうシーンかわいすぎて~ 手むぎゅ~~って。 んで、観る前の印象だと 坂口君じ…

沼というやつかもね…

絶対はまらないと思っていたものにはまりました 全然興味ないと思っていたものに興味しんしん。 名探偵コナンさんの、 警察学校編。 人物相関図についていけない…と思いながら ずっとかろうじてついてきたけど。 先程映画見てはまり、 さらに漫画買って読ん…

劇場版 名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』鑑賞🎃

やっと『ハロウィンの花嫁』鑑賞しましたーー! おもしろかったな~ だいすきな赤井秀一が出ている『緋色の弾丸』よりおもしろかった~ いろんな登場人物出てくるから正直 「まとまるんですか、この映画は・・・」っていうのが観る前のおきもち。 ですが観て…