GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2021-12-30から1日間の記事一覧

小松きっかけで、映画を知る。

いやはや~ さいきんは映画見始めるまでが、なんだか気が重い。 腰が重いんでございますでしょ。 見始めて観終わると、楽しいね~ ま、途中途中休憩もはさみつつ鑑賞しておりますよ 映画の作品から、いろいろ世界や感情を知って 自分の蓄えを増やしていって…

あの髪型、似合うと思う人が増えた。。

マッシュ?マッシュルームみたいな髪型って、 この世で似合って、さらにかわいいと思えるのって Kaela Kimuraくらいだと思っていました。。 小松のマッシュ姿もよかったよ~ 確かにほかの髪型だと色気が出すぎちゃうから マッシュでちょうどよいバランスを感…

『さよならくちびる』観たんだから!💋

めっちゃいい映画でしたー 小松の作品いろいろチェックしていて、上の写真みて、 「小松の歌声とか少し聴けるのかな?」って好奇心だったんだけど、 がっつり聴けて 常にきゅんきゅんしたな~ 小松は大胆さの表現もいいし、繊細さも兼ね揃えているんだよ。 …

いろんな小松がみれるお。

きゃん 小松の作品調べて観たいと思ったのが、 こちらの『さよならくちびる』 あと『閉鎖病棟』もみたい。 今は『さよならくちびる』鑑賞中。 こ、小松、たばこすってた いっしょに吸おう? ← 髪型もいろいろだし、歌うたうし、きゅんきゅんです しあわせ。 …

レミオロメンがいい。

朝ふとレミオロメン聞いたら、全体的にいい。 なんか「あなたの笑顔」とか 「このさきもずっといっしょに~」みたいなメッセージが多くて なんだか胸が「うんうん」って共感するよ いいね。 太陽の下 レミオロメン J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes …