1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

点と点をつなぐ頭脳を築く総集編。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]

『カムカムエブリバディ』観ながら、

細かく描かれていない描写や人物相関図を

自分なりに推測しつつ。

 

「きっとこういうことなのかな?」

「おそらくこういう関係性」と予測しながら

総集編を鑑賞しました📺

 

洞察力?推察力?

まあこのあたりを磨く作業ですね。

 

ま、そういうのは幼いころから築いていて

「あっ、こういう話しているのかな、おとなは」

「きっとこのことが、こうなって」

みたいな変なチカラ養ってきちゃった、わたし!!!

 

それのおかげで勘が鋭かったりもするけど、

時に思い込みでミスリード招くよ

 

ひさしぶりに「ドラマおもしろい!」と参加できました。

 

さいきんは余裕ないから、

観たいドラマも何個かあったけど、観られていなくてさ~

 

『カムカムエブリバディ』よかったな~

なんていうか、ほっこりした。

 

回転焼き?

店屋営むとかすごくない、急に。

店屋を営むことにあこがれをかんじる、わたしです。

 

なんていうか心ときめくお話でした!