1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3か月後、進化をとげるわたいのはなし。

おはよう

おぱよう

 

てぃくびに、ホルモンクリーム塗ってから

気分が、いいです🐄

 

とぅる、とぅるなんだもん💛

 

体質改善には3か月かかるそうなので、

ジムをはじめたのが9月で、

ふくらはぎマッサージやランニングをはじめたのが10月だから

 

12月、1月あたりに

わたいの進化がわかるのね

 

そのわりにてぃくびは、1日で改善されたから

さらに塗り続けたら、最高の状態になるわね💛

 

ダイエットをはじめて、いろいろ体のことも意識するようになったり

カロリー管理のおかげで、カロリーに対して前向きに考えるようになったし

 

いいよ、いいよ、この調子だよ

 

きょうも1日よろしくね~~~💛