1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

食べすぎたことにより、「走る」きっかけをもらったのら。 ~ダイエットの道のり~

さすがにきのうはたべすぎたので、、

うんうん・・・

 

きょうは、

来年の1月からはじめようと思っていた「ランニング」をがんばってみました!

 

まずは2分あるいて、8分はしる。

そしてまたそれなりにやすんでから2分あるいて、8分はしる。

 

こちらをなんと達成できました😿

 

I'm fatだから、I'cant runかとおもっていたし

つらいし、はじめるのに勇気いったけど

走れたことに勇気もらえました

 

また走るぞー

 

ポイントは

「いきなり無茶しない」ことですね

 

いきなり20分全力で走る!!とかは考えたいけど、

行動にはしないで

ぎりぎりいけそうなところで達成感を得る。

それを続けて、徐々にのばしていくイメッジで

やがて20分全力で走ることのできる自分を目指すのだ。

 

こうやって日々「楽しい方向」をイメッジしながら、

確実に絶対やせていきます!

 

もうすこし結果が見えてきたら、

体重を公表するかもだし、しないかもだし。

 

とりあえず産業医の方のおかげで

「カロリー管理」に前向きになれたので、

めっちゃ感謝、感激、conversationから導かれた未来。

 

きれいな40歳を目指し、

自分でもナルシスト発揮できて、

さらに「あの人きれいだよね(ひそひそ)」なんて言われる未来を決めました。

 

乞うご期待!