1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-10-01から1日間の記事一覧

別れのダメッジ。

喪失感。。 別れのダメッジに押しつぶされています もう会えない、という未来は悲しすぎます 希望を失います もしかしたら、また会えたりするかもだし、 会いたいと思うことを求められているのかもしれませんが、 前を向きすぎることもつかれます いい加減、…

500円玉ちょきん。

結構たまった 38500円なーりーー🤑 背中ケアといきなりステーキにつかいますわあ㊗️

なかなか落ち込まないわたしだったけどさ、

なんだかつかれちゃったので眠っていました。 水曜日もかなりつかれていて、眠っちゃいました。 急につかれがどっときています。 涼しくなり、寒くもなるので体調管理しつつ、 ジムにいきますね。 きょうはラブサイケデリコのライブの発券をしてきたけど、 …

ー9月14日からはじめて、これから続けるダイエットについての宣言ですー

オリジナルダイエットルールです↓ 現在の体重からうんじゅっきろ落とせるよう、日々楽しくやっていきますね かわいくなって、きれいになって、かっこよくなって、 好きな人にアプローチする!(好きな人を見つけることも重要) まずは9月14日から週2~3で行っ…

最高にやせるために読んだ『最高のやせ方』という本。

『オックスフォード式 最高のやせ方』 <下村健寿> アスコム ということで、これから長期的にダイエットをしていくために、 ダイエット関連の本、いろいろ借りています。 この本を読む前に「糖質制限」に関する本を読んだのですが、 その内容を覆すかのよう…