1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-08-11から1日間の記事一覧

金運スペースにあらたな仲間が加わりました!

じゃじゃん。 金運スペースといえば、こちらでしょう。 まねきねこさん、くまの家族さん、そして本日我が家にやってきたアヒルさん。 風水はオリジナルでとりいれるスタンスです 一時期、気持ちが弱っていた時は 風水の本を読んだりもしました 「これはNG」…

きいろが導くものといえば👛

わたしは、きいろのアヒルです。 きょうからこの家にお世話になります たくさんのマネー、すなわち金運アップに貢献したいです みにくいアヒルの子と、世間で言われやすいですが、 みにくいと思う心がみにくいのです と自論を飛ばす、きいろのアヒルです み…

肌質改善のため「はとむぎ」を過剰摂取予定。

肌質改善のため、 しばらく「はとむぎ」を外から内から摂取していこうとおもいます。 そのために準備したのは 1.はとむぎサプリ わたしはいつも、シードコムスさんで、サプリを買っています。 シードコムス 国産 はとむぎエキス サプリメント 富山県と岡山…

なつやすみが動いているのら。

はろ~ きのうは1日中しっかりねむっていました きょうは、しごとも決まったということで 初給料はまだだけど、おかあさんにお寿司おごりました! お世話になった人への感謝は適度にしたいよね そしていまからすることと言えば、昼寝かな~ 夜は『純愛ディソ…