1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

気疲れの連続で、そろそろpunctureしそう。

いきなり仕事量が増え=コミュニケーションも増え

 

わたくしの「気疲れ」はMAXです

もはやキャパオーバー

つらい、逃げたい、消えたい

だけど辞めたいわけじゃない

 

とりあえず明日1日乗り切ること。

それだけです

そして土日はしっかりやすむのです

これからは毎日ふくらはぎcareもするし、

土日もなるべくウォーキングだけでいいから、

2日ともジムに行けたら行きたいし

カロリー管理も日々行って、美しくなりたいし

 

やる気がある部分はあるから、いいんだけど

 

とにかく人と関わることがしんどくて

 

こういうときに「安心感」を与えてくれる人がいてくれたらなあ😢🥛

 

無理はしないようになったし、

無理やり自分を盛り上げることもしなくなったのは

わたしにとっていいことです

 

残り1日よろしくおねがいします🚲

 

来月の温泉旅をたのしみに。。

それを考えますわ~