1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

決別に決意の中にコジコジ🍑

仕事で親しくしていた方なのですが

 

あらよあらよと機嫌で振り回してくるし

仕事を押し付けてきたり

とにかく雑に扱われる=仕事が雑で

 

限界が来たので

静かにフェードアウトしております

 

決別に決意🍑

 

なあなあになるところにも

感謝やリスペクトはたいせつです

 

親しく雑談とかは楽しかったけど

いつも仕事で気を遣うようになり

ストレスがたくさんありました

 

そこを静かにフェードアウトです

 

いろいろお世話になりました

ばいなら🍌

親しいところでの甘え方間違えんなよ、馬鹿

↓最終的にこの人間関係で得たわたしの姿
f:id:GlitterPuzzle:20240430012413j:image

 

↓本来のわたしの姿



f:id:GlitterPuzzle:20240430012919j:image

 

どれもわたしだよ🦖😸

 

コジコジなら、きっとどんな姿でも変わらずに見つけてくれるだろうなあ

ありがとう、コジコジ

 

さいきんコジコジが心の中にいて

わたしを救ってくれます🎓

 

📖🌠