1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

走ることを楽しくするために段階を踏む。

しっかり眠れている日々です

 

やすみの日は少しだけでもジムに行きます

 

健康を重ねています

 

体重のほうは大きく痩せてはいないです

 

変化があることを信じて、

健康的な生活を続けようと思います

 

きょうは8分ずつ走ることに

抵抗なく取り組めたので、すごくうれしかったです

 

この調子で10分ずつ走る、12分ずつ走るって感じで

のばしのばしやっていこうと計画中。

 

目標は20分~30分を気持ちよく走れるようになること!

無理すんな!

 

そして会社がある日は

帰りのときに電車降りて

階段を上ることができるようにしたいです

 

最寄りの上り階段がかなり圧倒されるレベルなのですが、

それを運動に取り入れていけたらな、とは思っているけど

いつも通過してエスカレーターを使う日々です。。

 

走ることも、動くことも楽しくなっていけるよう

一歩ずつ段階を踏んでいきたいと思います

(いいことば)

 

じゃあ~ね~