1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

最高にやせるために読んだ『最高のやせ方』という本。

オックスフォード式 最高のやせ方

『オックスフォード式 最高のやせ方』

<下村健寿> アスコム

 

ということで、これから長期的にダイエットをしていくために、

ダイエット関連の本、いろいろ借りています。

 

この本を読む前に「糖質制限」に関する本を読んだのですが、

その内容を覆すかのようなことを上記の本には書かれています(もちろんていねいに)

 

たいせつなのは運動のタイミングだったり、栄養のとりかただったり、

独特な著者のテンションによって専門的なことがわかりやすく書いてある本でした

 

難しいなってところは深読みせず、わかるところをまず吸収しましたよ📚

 

わたしのダイエットプランもぐつぐつわいてきました。

上記の本のおかげで、ダイエットの難しさやめんどくさいことを考えることを手放すことができました。たのしくはじめられそうです、ダイエット。ありがとうございます。

 

本のいいとこどこりをしつつ、自分のダイエットプランも後ほどブログにしますね。