1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

肌質改善のため「はとむぎ」を過剰摂取予定。

肌質改善のため、

しばらく「はとむぎ」を外から内から摂取していこうとおもいます。

 

そのために準備したのは

 

1.はとむぎサプリ

わたしはいつも、シードコムスさんで、サプリを買っています。

 

2.はとむぎ茶

水だしもできるということで、↓こちらのお茶を選択しました。

 

3.はとむぎマスク

「美肌職人」っていうwordとイラストがいいな、と思ったのでこちらを選びました。

 

こちら3点を味方に、

肌質改善していきます

 

昔は美白で、美肌だったんです。。

それが精神的に弱くなったりしてから、

+年齢を重ねてから、

なんだか肌質が明らかに悪くなってきました。

 

気づいたら、シミやそばかすや謎のできものも増えたし~

 

これからできることをたいせつに

自信の持てる肌を手に入れたいとおもいます!

 

がんばろぞおー🤡