1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

必要なときに動けているし、それは自然な流れで。

2022/9/9に書いたブログ記事です。はてなブログのおもしろいキャンペーンがあったので再掲

はろ~

きょうは前へ進めた1日だったとおもうよ👟

 

すべてが揃わなきゃはじめられないとか、

揃えなきゃ完璧じゃないとか

なんか始め方にこだわる節だったり、囚われがちだけど

時にそんな自分は、

感覚を強く信じて、一気に前に進めたりもするんだよね~

 

何言ってんの?

ちょっと、おまえらには難しいかな~ごめそ。

 

とにかく

「こうじゃなきゃ動けない」と思っていた重いレバーも、

「なんか今だな」てときがやってきて、自然にレバーを押せるイメージっていうのかな。

まあ、そのあたりらへんで理解とどめておいてもらえれば、幸いっす!

 

8月から結構いろんな動きができていて

それは最初から計画的にってわけじゃないけど、

もちろん以前から頭のどこかには置いていた予定ではあって

ゆっくりできる余裕のもてるおやすみとかのおかげで、

自然な流れでスタートをきれたりしたよ

 

なんかきょうは「まわりくどく」話すのがすきなわたしです🍥

 

12月までに~

3月までに~とか期限を意識した目標を持ちつつも、

それが前倒しになることもあれば、延期することもあるかもしれないっていう

柔軟さも兼ね揃えたいよね~🐊🍌

 

とにかく、これからは何かに縛られたり囚われたりするのはさよならで、

自分が素直に楽しめること、計算なく関われることに注力して

自分を高めたり、時にちょうどよいところでとどまったりしたいわけよ?🏄

 

ひとまずきょうはいいおやすみとなりました🍥

 

あとさっきパワーストーンを解体したりもした。

以前、パワーストーンを袋に入れるっていう整理をしたんだけど、

改めて見た時に

なんかパワーの偏りだったり、気持ち悪さ、不自然さを抱いたものは

ひもをきって石だけで整頓することにしてみたよ

変わらずにブレスレットの形でとっておきたいものは、そのままにした

それはすべて感覚で取捨選択。(=making a choice)

 

ただただパワーをもらえばいいんじゃなく、

必要なものを取り入れていけるようにね🤩

 

では、まわりくどいわたしのはなしはこのへんで、

また会いましょう。

 

ぐっばーい☕