1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

パワーを与え合う関係になりましょう~パワーストーン~

 

じゃかじゃーん。

きょう届いたパワーストーンブレスレットだよ。

ブレスレットスタンドっていうのも揃えました🔮

 

◎アマゾナイト◎
明るい未来へ導く、って意味もあるらしいので

こちらを普段着用します

「未来」っていうのがさいきんすきなことばなので。

f:id:GlitterPuzzle:20210925223511j:image

 

◎ストロベリークォーツ◎

女性にとっては最高の守り石らしい。

なのでこちらはブレスレットスタンドに飾って、

机の上に置いときたいと思います。

女性パワーチャージ🍓


f:id:GlitterPuzzle:20210925223519j:image

 

みなさんにパワーをおすそ分け~🔮

 

なのでみなさんもパワーを送ってくださいね😘😘😘