1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-25から1日間の記事一覧

パワーを与え合う関係になりましょう~パワーストーン~

じゃかじゃーん。 きょう届いたパワーストーンブレスレットだよ。 ブレスレットスタンドっていうのも揃えました ◎アマゾナイト◎明るい未来へ導く、って意味もあるらしいので こちらを普段着用します 「未来」っていうのがさいきんすきなことばなので。 ◎スト…

ビジネスホテル宿泊計画を具体的に。

ビジネスホテル宿泊計画の実行を夢見て すでに荷物を準備中。 家族も「ずっとどこも行かないで我慢していたもんねー」と、 ビジネスホテル宿泊計画を応援してくれています。 10月になったら、炭酸バス入浴剤とパックを買おう。 11月くらいに遊びに行けたらな…

言葉と自分との関係を見直していく~「人間関係」ワーク6日目。

ということで、 「人間関係」というwordを意識して6日目です。 きょうは特別なにもしませんでした。 「人間関係」と聞いて、先週なら胸がチクチクしていたものが 今は抜けたイメージです。 ある言葉を聞いて、「なんか胸が傷むな~」「嫌な響きだな~」と 心…

2021/09/25

はろ。 ローソンなり。 あれからいまのところワクチン②💉の 副反応ないよ 腕は痛くなてきた😢 もうすぐ9月も終わるね〜 未来を意識するようになり、 方向転換できてよかたな

朝からなぜか口ずさんだ合唱曲。

はばたこう明日へ [混3]堺中学校J-Pop¥153provided courtesy of iTunes きょうは朝からなぜかこの歌を口ずさみました〜 出だしの歌詞が好きよ 「いつかはこのときが来ると思っていた」ってところ💋💋💋

ワクチン②💉

ということでワクチン②💉うってきました ぷすとして一瞬です 注射打つ人やさしいから、すき。 やさしさに、弱いねわたし。 いまのところ副反応ないけど、 ②回目だからどうだろね〜 きょうはゆっくりします おつかれさまでした🌿

名刺の正解、不正解。

冷静に考えて 日頃の思いを吐露するブログを名刺に載せたのは不正解だったかも…🤭 下の部分だけ、 カットしたのも用意すればいっか✂ 教えたい人には教えたいし〜💝💝💝 楽しく工夫しましょ。