1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いよいよ動き出すプロジェクト2022/9/14‐

長かった。。

ほんとうに長かった。。

やっと決意をしました。

 

わたくしジムに通うことにしました!㊗

来たる2022/9/14(いよおおお~)

ジムのスタート日に決めました。

(色の配色にも気合いが入ります!)

 

ずっときになっていたジムがあり、

なんだか入会しやすい、入会したくなるプランがあったのと、

本日突撃で見学に行ったら、感じよかったから。

この調子で、この速攻力で、ジム通いしていきます。

 

水曜日、おやすみのときに行こうとおもいます。

あと土日どっちかも行けたら花丸。

 

いよいよ「痩せる」ことへ動き出します。

 

もうさいきん体が重すぎて重すぎて。つらい。

そういう感じでした。

食べることは相変わらず大好きだし、

薬の副作用を言い訳にしてきたけど、

 

ここでやらなきゃいつやるんだ!と思いました。

 

10月からはじめようかなとは考えていたけど、

前倒しでスタートします。

 

とりあえず3月までは退会できない決まりなので、

それまでがんばってみる!

 

ウェアとか買おうと決めたけど、

なんか家にある服でとりあえずはじめようとおもった!

 

シューズはテンション上げるために、

プーマの買った!あした届く!

 

ゆっくりゆっくりからだを動かすことに慣れていき、

痩せていきたい!

 

あの頃の輝き、イケていた自分に戻りたい!

そして生まれ変わりたい!

(まぶしい。。。)

 

ま、そんなかんじで

いまのところハイテンションです。

 

これからがんばるね~

 

やさしいトレーナーさんとか見つけて、

いろんな情報得られたらいいな🍖

 

乞うご期待!