1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-09-09から1日間の記事一覧

ひとつの変化を知る時

これを成長と呼ぶのかはわからないですが、 ずっと机の横の壁に貼っていた「あるもの」をしまうことにしました 前の会社で好きだったあの人からもらったメールを プリントアウトして、それを壁に貼っていました これからの応援メッセージが書かれていて、 と…

「捨てる」という選択肢がなかった理由は不明。

明らかに「捨てたらいいのに」ってものを なぜか何年も保有していて。 それらを捨てる作業をさいきんしていました なんだか捨てられなかったのか、 捨てるという選択肢が思い浮かばなかったのかなど、不明。 だいたい「捨てる」ってなるとめんどくさい捨て方…

必要なときに動けているし、それは自然な流れで。

(2022/9/9に書いたブログ記事です。はてなブログのおもしろいキャンペーンがあったので再掲) 私がとらわれていた「しなきゃ」 by LIFULL STORIES はろ~ きょうは前へ進めた1日だったとおもうよ すべてが揃わなきゃはじめられないとか、 揃えなきゃ完璧じ…

いよいよ動き出すプロジェクト2022/9/14‐

長かった。。 ほんとうに長かった。。 やっと決意をしました。 わたくしジムに通うことにしました!㊗ 来たる2022/9/14(いよおおお~) ジムのスタート日に決めました。 (色の配色にも気合いが入ります!) ずっときになっていたジムがあり、 なんだか入会…

花の攻め方。

真夜中3時に目覚めてから、 ずっと起きていたよ 有益な情報を得られたりして、 真夜中の目覚めもわるくないとおもたよ 今週のお花のサブスクは かなり攻めているお。 勇気を与えてくれるような、 もっとがんがんいきな!と言われているような、そんな印象。 …

フリーアドレスでの、図太さ。

フリーアドレスは、わたしにあっている。 固定席だと、特定の人が気になりだしたりするからね。 フリーアドレスだと、ドキドキも楽しめるし。 ですが、 フリーアドレスだから、 それなりにポジションが日々偏らないようになるかというと、 いつもお決まりな…