1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「捨てる」という選択肢がなかった理由は不明。

明らかに「捨てたらいいのに」ってものを

なぜか何年も保有していて。

それらを捨てる作業をさいきんしていました

 

なんだか捨てられなかったのか、

捨てるという選択肢が思い浮かばなかったのかなど、不明。

だいたい「捨てる」ってなるとめんどくさい捨て方のものが、

残っていたりしましたね。

 

8月中旬からはじまった、断捨離。

ちょこちょこと続いています🏁

「捨てられない」って状態やら、

「捨てなくてもいいや」って状態やら

いろんな感情が部屋の中に浮遊していた数年間。

 

ここでリセットしながら、

新たな空気を取り入れたいところです。

 

こいやっ!