1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-08-28から1日間の記事一覧

呪縛から解き放たれるのは季節でいえば夏なんだ。

ということで、 『呪縛から解き放たれるのは季節でいえば夏なんだ』 と思いましたね。 去年は~ちょめちょめの呪縛から解き放たれたし~~ 今年は~ワイモバイルからの呪縛から解き放たれたし~~ 自分次第で、もっと早く手放すことも、引っ越すこともできた…

RAKUTEN電波と、わたし~ワイモバイルから楽天モバイルへMNPしました~

は~~ と、思い切り呼吸がしやすいです 本日、ワイモバイルからMNPで楽天モバイルへお引越ししました 無事に楽天モバイルの手続きが終わって、 一息ついたとき、 ほんとうに呼吸がしやすくなったの なんか「ワイモバイルの呪縛」から解き放たれたイメージだ…

クリアファイル日和📸🌟

「あそこのゆずのパネル写真撮っていいですか~」ときいたら、 いいですよ~って、そしたらグッズもあげますよ~って クリアファイルGET. 気分いいです。 コナンのクリアファイルのガチャガチャやったら、いちばんほしいのGET. 超嬉しかった。 なんだかいい…

ショッキングピンクのゆず🍊

楽天モバイルと契約しました ゆずがいたよ ショッキングピンクのスーツがお似合いね ゆずの『凸凹』といううたをさいきん、 口ずさむことおおし。 凸凹ゆずJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes なんかゆずがいたから、 楽天モバイルにしてよかたな、とおも…

パワーを散乱していた、パワーストーンの新しい居場所。

うぎゃ パワーが散乱中。 こいつは、こまった。 なんかずっといい加減に放置されていたパワーストーンの石石。。 急にひらめいて、 家にあった袋にいれようと決めました↓ ひとつ、ひとつ、ひとつずつ、パックしてすっきり。 パワーを改めて蓄積中の模様。 き…

真夜中に、つまりMidnightに整理整頓の嵐。

ちょっと夜中に起きたもんですから、 部屋の気になるところを整理整頓し始めました 夜中なので静かにものの配置など、 仕分けなど、ゆっくり考えましたし、 ゆっくり動きました とても気持ちがすっきりしました 「今までなんでここに置いていたの?」 という…