1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうのじぶんのこと。

なんかきょうやばいくらいブログ更新しているんだけど…

昔からかな

 

スイッチが入ると、すごく文字になる🆘🔠🔡🔢

 

することもたくさんあるわけではないから、できることと言えばブログ書くくらい。

 

そうやって1日が過ぎていく

 

きょうは、穏やかな中で

自然に?怒りという感情にフォーカスした

 

怒りの地雷みたいなのはだいたいわかっている

 

それを避けるべきか、無視するべきか、見つめるべきか

 

きょうは見つめて、吐き出すことを選択した

 

人間としてベストなのは、それを怒りの対象にせず受け入れること。

 

そんなこと、わたしにできないから、怒るんだけど?

 

職場のおかげで

数年前より、はるかに怒りは消えた

 

あとはやっぱり服薬のおかげなのかなー

 

さいきんでいえば癒やしでしかない人のパワーも大きい

 

わたしは変わってきている。

 

おやすみ🐏  🐏 🐏