1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』114話「春は出会いの季節」

はい、スカーレット観ましょう。はい。

 

「気に障ること言った?」っていうキャッチに対して、

ここまでぐいぐい来る人もすごいね。

 

「安い」「高い」の確かに発言は、

時に相手を傷つけるよね。

 

見事にそのタイミングでBGMも流れるし、

喜美子の表情も切り替わったね。

 

ただ喜美子が、今になっても

5万円の作品を売る立場になっても、

そうやって思い続けられる心がメッセージなのかな。

作品の価格=米の量 っていう。

f:id:GlitterPuzzle:20200211012000j:plain

まずパワーストーンのアクセサリーが、気になる。ほしい。

この人が、実は裏がある人だったら

この距離感ほど恐ろしいものはないね・・・。

 

「今はひとりぼっちや・・・」

どんどん不信感が高まる距離感なんだよね。

 

掛井先生は苦手なんだけど、なんか。

大きい声も、うるさいなって思っちゃった。

だけど受付の人が大きい声言ったのはツボ。

 

なんか武志に似てない?いい予感があるかもな💕

 

ごめん。

一気に掛井先生のこと好きなったわ。

「その人らの気持ちも知っとらんとな」だって。

涙point😿

 

嫌味言った人たちもさ、

掛井先生の掛け声でそんなに態度一変するんだ。

 

「よろしゅうおねがいします」だって

いいね。キレちゃうかと思ったよ。

トシハルの泣き所もわかる🍌

 

武志がお父ちゃんじゃなくて、テレビが来た日レベルで

喜美子がっかりしてない?テレビをうしろに📺

「武志かよ」みたいな。

 

喜美子、めっちゃいいやつだなって。

今はお母ちゃんもいないから、

そういう存在感でもあったのかな。

急に愛があるからこそのシャウトからのHUG.

 

喜美子の素というか、そういうのが

最後の最後見られてほっとして

思わず笑顔になりました😸

 

来週の予告。

全くどうなるか。いろいろ詰め込まれていましたね。

割れて欠片がちらばっていたり、

dancingしているsceneやら。

 

スキャンダル女性というひとつの名は、

何を伝えたいのだろう。