1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あなたの居場所。

「医療的ケア児」という言葉を知りました

そのことについて、学びを深めたい、世界を拡げたいとも思っています

 

福祉の世界は、

わたしの学んできた時代から

どんどん変化しています

 

新しい課題や、やっとスポットがあたったところ、まだケアが足りないところ

 

関心をもてるところから、学びを深めたいです

 

もう二度と「福祉」に関わりたくないと思っていたわたしですが、

自身が福祉のお世話になり、ありがたさを感じ、また学生の頃とは違う形で

「福祉」にチカラを発揮したいと思います

 

以上、きょうのきもちです

 

特に

ケアする人をケアしたいという気持ちがあります

 

歳を重ねつつ、そういう存在になれるよう

知識増やしたり人間力高めます

 


f:id:GlitterPuzzle:20220608205545j:image

トイレの壁にあった地図の写真🤲