1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自己理解重要!

きょう(きのう)もいい1日だったぜ。

 

夜の時間、楽しめるようになた。

 

きょう(きのう)は、仕事で

自分について、

とりわけ障害について記入する時間があった

 

細かく書けていると褒められたぜ!

褒められたのかな?

褒められたと受け取ったぜ!!

それでいい。それでいい。

 

今後の就職において

自己理解は必須です

 

正直いまはわたしの悪い病状とは、

程遠い健康状態なので

自分の障害について言語化するのは

難しいところ。

 

だけど、

細かく書けていると言われたから、

いいってことかな。

 

ま、なにか書くのは得意だからー☆

 

ずっといまの職場ならいいのになー

 

ま、雇用型支援モデルというスタイルの働き方なので、いつかは卒業せねばならぬが宿命。

 

ひとつずつ仕事における

自分の得意、不得意

障害について、

また自己理解を深めたいところです。

 

働くことに前向きな姿勢です

1年前じゃあ考えられない話ですわ

もうどうなることかと思った!

 

いろんな方のおかげです

 

ありがたや。

 

こうやって落ち着いて働けるのが、

生まれて初めてなので

というかわたしは、

働き方が下手だったので。昔。

 

少しは上手になったかな〜

 

報連相も緊張しなくなってきた!!

 

この調子で、やっていきまする〜