1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

待っててね、未来で。

そ、そうだ!

 

喜ぶべきところを記録することを忘れていたじぇ!

 

そ、それは!

 

無事に歯医者の時間を乗り越えたことじゃねえか。

 

わたしは「社交不安障害」という障害があり、

以前なら拘束されるような場所、閉じこもた場所が

猛烈に怖くて、嫌で、避けていた場所でござんした。

 

ところがどっこい、

今回自然な流れで「歯医者」に行くかという流れになり、

その恐怖感もなんとかなるだろう、って心持ちで

「歯医者」に行くことができ、無事にその時間も

おだやかに終えられました(ちょっと痛かったけど😢)

 

そうだ、そうだったんだ。

 

こうやって自然な流れで、恐怖を感じていたことをクリアしているよ

 

もう「歯医者」は行けないな~なんて、1年前くらいは思っていたけど。

 

わたしの中で、恐怖を抱いていたわたしが少し成長したというか、

恐怖の持ち方を変えたんでしょうね、おほほほほ。

 

こうやって人は変わる。

障害の症状は変わるんだ。

良い方向へ、色んな所に参加できるよう

これからもゆっくりゆっくり世界を拡げられたらな、

 

待っててね、そこで💛

(?)