1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-17から1日間の記事一覧

手をつないでくれて

さきほど引用させていただきました あなた 宇多田ヒカル J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 「人寄せぬ荒野の真ん中 私の手を握り返したあなた…」 この歌詞がすき~ 色んな事があったけど、 わたしと手をつないでくれてありがとう すべてのことにそう…

ーわしが出会ったものー

↑しばらくこの画像いちばん上にしまーす↑ ↑しばらくこの画像いちばん上にしまーす↑(2回言う) いいこだね。いいこだね。 カワウソちゃんに向かって話しかけながら、 自分のインナーチャイルドを癒す「やっと自由を手にしたこひつじ」ことわしだった 傷はは…

ー改めて誕生ー

トップ画像に、きょう登場したあの子が映らないように、こちらの写真まず貼っています↑ ずっと檻の中にいるイメージ。 (息苦しい) ずっと型にはめこまれたイメージ。 (息はできるけど苦しい) や、やっと やっと自由を手にしたこひつじ誕生。 改めてよろ…

相変わらず格闘中

わしの地雷だった言葉 ・自意識過剰 ・情緒不安定 ・依存 ・メンヘラ このあたり。いまは平気に。 ときに自虐的だけど、使用できるようになったかな。 特に自意識過剰は、 どっかツイッターで誰かの言葉で救われたかな。 「誰もあなたを見ていないと言うけど…

誰かに話したい、を封印しているとしこりになる。

ツイッターは、楽しい話もするし、まだその話すんの?ってこともつぶやくよ あんまり気にしないでね あくまで、ひとりごとです 消えない癒えない傷 といっても、 ゆっくり現実に戻ってきた。 辛いときは誰かに話そう。 ほんとそう思うよ。 話せることならね…

ーわしの7年間ー

わしは、ただ楽しんでいただけだった これから楽しいことをはじめよう、って思っていただけだった 2種類のものがやってきた、 わしを応援しているけど過度なもの わしの傷口をより深くしようとするもの どちらも、こわくなったことがあった 応援にこたえよう…

ーやっと自由を手にした・・・

ずっと檻の中にいた こうしたらいけない こうしたら、こうなってくる想像 これはいけない わたしは、受け取ってはいけない ずっと自由がなかった感覚 かれこれ7年。 無駄な時間だったのかもしれない… だれかは、きっと笑うかもしれない 先生は、妄想というか…

お天気雨の中で

お天気雨の中、 しぶとくローソンなり。 わたしお天気雨すきだよ 自分みたいだから 急に晴れたりさ、 でも雨降っててさ ジャニスゆずJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes こちら聴いています👂

わしではなかったトイプードルの赤ちゃん。

Amazonでは価格高騰。 トイザらスでは売り切れ! トイプードルちゃんとは、 ちょっとご縁がなかったのかもね、 ということで、 わしのビジュアル、テーマ変更します。 乞うご期待!

恐怖の正体。

やっほ。 真夜中に登場。 テンション高くて眠れないや、 そんな日があってもいいよね。いいよね。 わたしね、 さっき何が怖かったのか 何に今まで怯えていたのかがわかった (急に降りてきた) これからも、こわいけど、 こわいことあるかもだけど、 正体が…

わし、のビジュアルはどなたに。

やっぱり羊にしようかな うーむ。 悩むなあ。 別の角度から、 違うの来るかもなー。 こうやってシルバニアのキャラクターで悩むと、 「あのうさぎちゃん、使いなよ。使ってあげなよ。」と囁きもうまれてくる。 あのうさぎちゃんは、あのままでいいの! と言…

自己理解重要!

きょう(きのう)もいい1日だったぜ。 夜の時間、楽しめるようになた。 きょう(きのう)は、仕事で 自分について、 とりわけ障害について記入する時間があった 細かく書けていると褒められたぜ! 褒められたのかな? 褒められたと受け取ったぜ!! それでい…

わしの自信はどこから来るのやら。

猛烈ポジティブだから、 わしがすき→ ←あの人も、わしがすき って思う。 そうやって生きてきた、わし。 そこの自信だけ強い。 なんなんだろう。 脳内異常だろう。 ま、それで他者に迷惑かけなければ いいよね。いいよね。 少しでも、幸せに生きたほうがいいよ…

叫びたい

すきだー だいすきだー!! だいすきなんだー!!!