1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

プライド月間のなかで紫色を主張します。

【Amazon限定】マスク(10枚入) (紫, 2XL)

こちらのマスクおすすめやでー

Amazon限定らしいでー

色は「パープル」が熱いとおもうよー🍇🍆

 

気持ちとしては堂本剛ってかんじかな~(?)

 

きょう1日気分良かったぜ、パープルで。

しばらくこちらでおしゃれを味わおうと思います

 

世の中は「プライド月間」らしい!🌈

ただわたしは、じぶんの性自認についてやセクシャリティについて、

「こうです、こういうにんげんです」ってオープンするのは苦手だし、

それを先に提示しなきゃいけないのはきついなって思っている

 

いろんなひとがいるからね~

 

なんだか2014年くらいに、

他者の目を感じて、自分の好きなこととか知られた時

強烈な「アウティング」を体感した気がした、って今思う

つらかったー

 

オープンにしたり、「こうだ」って伝えたい人はそれでいいけど、

そうじゃない人もいるんやでーーー

 

ちょっと何言っているかわかんない?

 

いいよーー

 

ということで、世界が虹色になるのなら

わたしは紫いろ選びたいなって、さいきん。

 

虹色がぐるぐるしたら、

サークルだね🌈

 

さあみんなでkaelaのcircleを聴こう。

 

Circle

Circle

  • provided courtesy of iTunes

とりあえずあしたもパープルのマスクつけるね~🍇🍆