1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-11-08から1日間の記事一覧

ニューキャラクター。

「おまえら」に向けての発信をするニューキャラクターの存在にお気づきでしょうか? 一人称はおれ。 〜だよね、が口癖。 「おまえら」には愛を持って、 愛を説いていきたい。 自分の中のあたらしいキャラクターです。 どうぞよろしくおねがいします😈

良いコーチと出会えることは奇跡

おれがおまえらに伝えたいこと。 いいコーチに出会って、人はもっともっと成長できるってことなんよ わっるいコーチに出会ったり、だれと出会っても、 もちろんおまえらなら成長できるし、そのチカラを持っていることもわかっているよね だけど、 もっともっ…

未来の上長のために

わたしはお世話になった人、素直に感謝届けますよ 昔から人の愚痴ばかり、嫌なところばかり発見してしまいがちでした だってそれはほんと嫌な奴だたから。 今回上長は、大変わたしをうまく扱ってくださる方でした そして大変お仕事の処理能力が高い方でした…

素晴らしい出会い。

おつかれさマンボ あした大変お世話になった上長と働くのが最後の日になりました ほんとうにこれまで上司に恵まれたことが薄かったわたし。薄くてはげました こうやって素晴らしい上司に出会えたこと、 共に働けたことに感謝の気持でいっぱいです。 上長には…