1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-11-05から1日間の記事一覧

ひきこもりを救う場所

ということで、この何か月間でいちばんお世話になっている機関は 「ひきこもり」「仕事にブランクがある人」などを対象にしているところです。 いろいろ落ち着いたら正式名称を述べたいと思いますわ! この前たまたまNHKさんのニュースで 「女性のひきこもり…

神曲

『笑顔に会いたい』神曲だわ。 もちろんラブな気持ちな歌なんだけど、 ゲンガー想像しながら聞くのも楽しいよ😈😈😈 「信号止めて」って歌詞は、tomomiの信号点滅じゃんと思った。 マーマレード・ボーイは 2巻まで無料で読めたよ。 たぶん家族がある意味特別な形で…

はろーかむかむ! キャンピングカー洗浄行ってきました。 おつかれさまでした。 お昼ごはんおいしかった>_< 先日よりもきょうは仕事に集中できました。 だけど基本的に作業に夢中になっていても、 「早く帰りたい」と思うのはなぜ・・・ 「早く終わらした…

急に知る歌

笑顔に会いたい小阪由佳J-Pop¥204provided courtesy of iTunes マーマレード・ボーイのうたとのこと。 マーマレード・ボーイはたぶん設定がわからずか、なんというか見た記憶があるようでない。 昨日トレンドにマーマレード・ボーイがあり、歌を知ったらめっ…