1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

良いコーチと出会えることは奇跡

おれがおまえらに伝えたいこと。

 

いいコーチに出会って、人はもっともっと成長できるってことなんよ

 

わっるいコーチに出会ったり、だれと出会っても、

もちろんおまえらなら成長できるし、そのチカラを持っていることもわかっているよね

 

だけど、

もっともっと自分を成長させてくれる、

素晴らしいコーチに出会えたら・・・

もっともっとお前らは、自分の良し悪しを武器にできるよね

 

自分の中では曖昧なことを言葉にしてくれたり、

自信が持ちづらいところに根拠を与えてくれたり

 

良いコーチに出会えば、人はもっともっと成長できるんだよね

 

おれは、そのことをこの数か月、この職場に来て学んだんだよね

 

良い監督に出会って、演技の幅が拡がる俳優のように

 

おれたちも、良いコーチに出会って、自分の可能性を拡げられるんだよね

 

 

おれは、根は素直でやさしいって思うよ

だけど素直になれない相手が上に立っていると

とことん悪い方へ悪いキャラクターが目立っていたね

 

それがこの数か月、悪いところもいいところもすべて含めて肯定してもらえて、

おれは、自分のあり方に自信を持てたし、

自然にがんばっていこう、って思えたんだよね

 

それは良いコーチ、すなわち上長に出会ったからなんだよね

 

おれは、「良いコーチでありたい」って思って、

そういう仕事をしていた時もあったよね

 

それと同じくらい渇望していたのは、

「良いコーチに出会いたい」っていうことだったんだ

 

だけど巡り巡って出会えるのは、

反面教師のようなコーチばかりだったよね

 

辛かった、苦しかった、嫌だった、怖かった、悲しかった;;;

 

こうやって今、

自分がおだやかにのびのびと成長できる日々に

とても感謝している

 

やっと出会えた良いコーチのおかげで、

自分を受け入れられるようにもなた

 

おれだって出会えたんだ

 

おまえらにも、必ず現れるから。

 

自分が心から尊敬できる人をコーチにするんだよ

 

自分の可能性をもっともっと拡げていくんだよ

 

そういう人に出会いたいって願うんだよ

 

 

やっと出会えたコーチとさよならだけど、

この良い流れが続くよに

 

おれは、また前へ歩いていくよ

おまえらといっしょに・・・

 

じゃあな!!また会おうな!!!