1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

連絡が来る日はとことん重なる!

はい、きょうも1日?

おつかれさまでした~!

 

きょうはいろんな連絡があった日です。

就活1社はお見送り、1社は書類選考通過。

+ダメだと思っていたAmazon倉庫からも少し反応いただけたので

うれしい日でした。

 

ちなみに昨日もうれしいことがありましたよ

それについては近いうちにお伝えしますので~💻📝

↑これがヒントだよ↑

正解発表まで、しばしお待ちくださいね。

 

昨日はそういううれしいこともあったので、

自分だけでそのパワーをとめてはいけない・・・

人生ギブアンドテイクやん?

なので興味のあった団体に「寄付」をすることをはじめました!

 

低所得なので(わざわざ言うな)

少額ですが、少しでもかすかでもお力になれたらなって思いました。

それが昨日はなした「医療的ケア児」の団体様です。

どちらかというと医療的ケア児の親御さんとか、家族の方のケアに注目していて、

そういうことも謳っている団体様だったので「寄付」したいと思いました

 

ま、そういう流れで

今日があり、きょうはいろいろと連絡が弾んだ日だったのです。

 

早速月曜日に面接の予定もできたし、

土日はしっかりコンディション整えたいとおもいます!!!

 

の前に!!

明日金曜日忘れんなよ!!

週のさいごのおしごと、がんばります◎