1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

パワーストーンからパワーをもらうのです。

めっちゃパワーストーンすきだし、つくるし、つけてきたけど、

 

正直客観的にパワーストーンつけている人見ると

ちょっとひきませんか?ワラ

 

なので働いて早々パワーストーンつけるのはやめておこうと思っていました

 

だけど

パワーストーンつけている人もいたので、

そろそろパワーストーンつけようと思いました。

 

アマゾナイトっていう水色の石がピンときたので選びました。

あとストロベリークォーツ、ピンク色の石のも選びました。

 

パワーストーンは意味より先に、

色でピンとくるのを選んでいます🔮🔮🔮

 

つけるの楽しみ💋💋💋