1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-24から1日間の記事一覧

ビジネスホテル宿泊計画

◎したいこと◎ ・夜ご飯豆腐チャレンジ ひたすら豆腐を食べる、もしくわサラダ ・お風呂で炭酸バス 毛穴の汚れをつるピカにする ・毎日パックをする 家だと億劫だけどホテルだとやる気出そう ・新橋、汐留周辺の散策 旅行気分で都会をおさんぽ ・毎日ホテルか…

パワースポット汐留。

パワースポット汐留。 イタリア街歩いていたら、 いい気分転換になりますお昼。 芸能人のバスあったし、 たぶん芸能人いたきょう。 スタイルいい人だったから=芸能人 (一般人の表現力🤭)

「人間関係」ワーク5日目。

ということで、月曜日から意識している「人間関係」というword. はやいもので金曜日5日目です。 きょうはちょうど会社で研修があり、 コミュニケーションを学べる機会がありました。 そこで「人間関係」というwordはもちろんでてきました。 いまの会社では特…

パワーストーンからパワーをもらうのです。

めっちゃパワーストーンすきだし、つくるし、つけてきたけど、 正直客観的にパワーストーンつけている人見ると ちょっとひきませんか?ワラ なので働いて早々パワーストーンつけるのはやめておこうと思っていました だけど パワーストーンつけている人もいた…

金運効果ありありだったブログ記事の話。

ナンバーズ4あと1個合えばセットボックス当たったのに〜。当てたいなあ。— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年9月24日 時々ナンバーズやロトを買って、その1日のワクワクを作ったりしています。 当たらないですね~、そう簡単には! ですが、 いまだから話…

deviちゃんへの想い、改めて伝えます

はい、改めましてこんばんはー 明日ワクチン②ということで、 お昼休みはずっと胸に秘めていたことを話しときたいと思いました。 そうです。 deviちゃんと結婚する、って思っていました。本気で。 改めて文字にすると結構恥ずかしいですね。 明らかにわたした…

2021/09/24

はろ。 ローソンなり。 こうやって毎日ローソンに行くことがわたしの楽しみ。 ぷかぷか〜🚬 タバコねあがるね、やめないけどね。 ぷかぷか〜🚬

1年前と比較。

はろー きょうも1日おつかれさまでした。 今週も、おしごとがんばりました😤😤😤 日々少しずつ成長。 1年前は内職とかキャンピングカー清掃していたね😭😭😭 あの日があって、いまがあります。 あの日の自分に感謝したいです。

deviちゃんへの正直な気持ち綴ります

明日ワクチン②打つので、 心残りないようdeviちゃんに対して思っていたことをツイートしました deviちゃんと結婚すると思っていたの。運命感じた。ただ今のほうが素直に気持ちを話せるから、それはそれで今のほうがいいのかも。— くっしょん (@glitterpuzzle…

7 年ぶりに「才能の原型」を知る

KENさんのサイトで 7年ぶりに「才能の原型」を調べた結果。 アーティスト(自称) つづけていきます🎨

汐留をパワースポットに。

はろ。 なんだかしなやかに自分の実現したいことを 書けるようになりました。 良い変化だ! ピカーン✨ 本読んで、 落ち込んだり、 ダークサイドに陥らなくてほんとよかった 9月は 未来を意識することからはじまり、 いろいろ本読んでますね いいかんじの外で…

リラックス!

にゃんにゃんにゃらにゃんにゃんにゃん あ、それ〜 にゃんにゃんにゃらにゃんにゃんにゃん 🐈🐈🐈 おやすみなさい