1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

金運効果ありありだったブログ記事の話。

時々ナンバーズやロトを買って、その1日のワクワクを作ったりしています。

 

当たらないですね~、そう簡単には!

 

 

ですが、

いまだから話しちゃいます、、実は・・・

 

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

↑もう3年前ですが、、

このブログ記事で、ちょうど「金運アップ」のパワーストーンブレスレットをつくったことを書いたと思うんですけど、、、

 

実は・・・

次の日ナンバーズ3のセットストレート当たりました🎯

数字は「877」でした。

 

あのときはとても驚きました~!!!

 

だからパワーストーンやブログに何かを書くことって

結構パワーあるなって信じています。

 

当選してもすぐには教えられないけどね~😘

 

当選したいな~

当選したら、

一応秋に「ビジネスホテル宿泊計画」があるので~

それの資金にします👛

 

他にほしいものは、今は特にないですね。。

 

寄付するとしたら、

競走馬を終えた馬たちのサポートをする団体?みたいなのがあるのですが、

そちらに少し寄付したいと思います🐎🐎🐎

 

 

また何か金運の効果あったら、3年後くらいに結果教えますね😘