1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

1997年10月4日土曜日にはわからなかった世界

コジコジの素晴らしさに気づいたアラフォー春。

1997年10月4日土曜日には全くわからなかったよ

 

まずオープニングの絵とか不気味だったし

エンディングもよくわからないテクノの音で

 

正直気持ち悪さが大きかった記憶

 

ストーリーもキャラクターも何ひとつ刺さらずで

 

きょうまで「コジコジ=つまらない」とか「コジコジ=気持ち悪い作品」と思っていました

 

コジコジ好きな人=わたしとは感性が異なる人と思っていた

 

それが急に刺さりだし、はまりだし

コジコジ愛に癒やされる日々となっております

 

アニメのオープニングも、エンディングもめちゃめちゃかっこいいと今なら思います🎬

 

わけわからんキャラでかわいくないとさえ思っていたけど

 

今はめちゃめちゃかわいいと思う


f:id:GlitterPuzzle:20240430213209j:image

ツボやわ〜

通勤時にきょうはコジコジのアニメ見たけど

それもよかった。いい感じにウォーミングアップできる。

 

いま新宿の京王百貨店やルミネで

期間限定ショップもあるみたいだから、行ってくるね🌞


f:id:GlitterPuzzle:20240430213357j:image

神様の回とか、ずれ過ぎていて好き🍭

 

スクショ二個載せてるけどお許しください