1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

道の中で気づく。

旅の同行者

イメージ 1

ロバピーとくまちゃん。
そしてうしろには力のこもった石

この写真を撮った時は、
この土地が、石、水晶、パワーストーンで有名だなんて知りませんでした。
だんだん歩いていくうちに、
おやっ…おやっ……って感じで。

イメージ 7


🥰

山梨県水晶日本一🔮🔮🔮

イメージ 2

この辺りから、かなり盛り上がり始めた。パワーストーンを購入して、七福神のところに投げるのよ。恋愛やら金運とかうまく入らなかった。唯一福禄寿のところは、うまく入ったから。健康第一、多くは望んちゃいけないよね(ToT)

イメージ 3

ポイフルともコラボしてみちゃったあ
\(//∇//)\

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この辺りの願掛けの提供の仕方が
面白かった。楽しい気持ちで参加したくなる。自然とお財布からお金を使いたくなるというか🤑😻

イメージ 8

何個かわたしの願いごとを唱えて石を持ち上げたけど、めちゃ重かったよ。。
願いごとが何かは内緒なんだからっ(o_o)

この辺りで、まさかのパワーストーンを堪能して、わくわく願掛けをして、その後はメインの崖を見ながら楽しく歩けました。

階段もいい。

イメージ 9


名称やQRコードもばっちり!
観光する人を盛り上げる仕組みが丁寧にある。

イメージ 10



A4の地図もわかりやすくて大変役立ちました。看板も助かった。

いちばん気になっていた
【愛のかけ橋】だけ見事にスルーしちゃったよ。それなりに下ってから気づいて、また戻った。
戻る形だから上りだったけど【愛のかけ橋】に向かう時のスピード感すごっかたもん、わたし。
(ふーん)


いい景色🤲👐🏻🤝👏

イメージ 11



こちらは長瀞

イメージ 12

最後に見えた崖。


~おしまい~