1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-17から1日間の記事一覧

楽しみ

さーて! 近々もちもちドーナツつくるよ🍩 写真載せないと思うけど。 作ったら早く食いたいし。 訂正・早めに、いただきたいし。 もちもち楽しみ〜🥞🥞 コナンくんも、読もう📙

映画『紺青の拳(フィスト)』

映画『異次元の狙撃手(スナイパー)』 初めて鑑賞。本日。 そういうことで最初この映画をやると聞いたときは 「キッドと京極さん?」というその組み合わせに驚きました。 本日観た感想としては、 コナンくんとキッドの掛け合いやテンポよかったですね。 推理…

証明写真とデコルテ

証明写真は胸元を開けていくスタンス ↓ 正しくは、 証明写真は首元を開けていくスタンス ↓ NEW 証明写真はデコルテを見せるスタンス こういう感じの表現になるのかなあ😸

コナンくん

きょうは映画あるから、 漫画の新刊は明日にしようかしら。 どうしようかしら。😺😸😾 最新作映画の件は残念だけど、 楽しみにしています、その日を。

デコルテ

角質系のジェルの説明を読む浴室内。 このジェルを使っていい部分は、 顔、かかと、ひざ、ひじ、デコルテ… デコルテ? デ、デコルテ?! どこのこと?と、浴室で迷いました。 調べることもできませんでした。 急にカタカナだし、なんかそういうあんまりオー…

Pストーン・ブレスレットづくり

じゃじゃん ひさしぶりにものづくりを! Pストーン・ブレスレットづくり✨ (机の傷と相まっている・・・) 買ったまま封印ぎみであったストーン今ここに。。〇 2019年1月ごろにいちばん気に行って買ったものの・・・封印。 (糸のいろは、オレンジです) 結…

チョコエッグドラえもんが教えてくれたこと。

チョコエッグを何度も何回も買うのは初めてかも チョコエッグについては、まとめ買いしないけども、節約願望なし チョコを食べるのが義務的になる何故 食玩に備わるお菓子の宿命かしら そういうことで4回目。 チョコエッグ ドラえもん4回目『のび太の月面探…

ニュース

ニュースを見る日々 だいたい バイキング ゴゴスマ ホラン千秋さんの ZERO

きょうのにっき

やっほ スーパー行った。 これまで以上に、気持ちに怖さが生まれていることを感じた。 もともと警戒心強いけど。 人が多い気がした。 もう外に行きたくない。。 ひとまず家にコナンくんの漫画届いたから楽しみ。 ドラえもんのチョコエッグ買えたから楽しみ。

お菓子

小さい頃よく食べた タマゴボーロ。。 タマゴボーロは 気持ちを落ち着かせるかも。。 ひさしぶりにピンと来て、食べた。。 別に気持ちは普通かな。 バナナチップスは 食べたら塩味ないから塩かけた◎ バナナチップスは 塩バナナチップスしか食べたことがない…

歌とセットされる

『サバイバル』読了後 脳内にやってくるBGM 何か作品を見たり感じたあとに 知っている歌が脳内で。 連動?つながる。流れてくる。 セットされる。 やさしくなりたい斉藤和義J-Pop¥255provided courtesy of iTunes わたしは、こちらの歌が流れてきた🎬 🐬🐬🐬

『サバイバル』

たくましきリーダー・サトル このタイミングで 『サバイバル』を読むのは、緊張感や不安を煽る気もしたけども。 一気に読んだ another storyは初めて読んだ。と思う。 サバイバルに生きるサトルの印象が記憶に残っていたが、 サトルは最後の方は、 気づいた…