1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-04-13から1日間の記事一覧

道の中で気づく。

旅の同行者 ロバピーとくまちゃん。 そしてうしろには力のこもった石 この写真を撮った時は、 この土地が、石、水晶、パワーストーンで有名だなんて知りませんでした。 だんだん歩いていくうちに、 おやっ…おやっ……って感じで。 山梨県水晶日本一 この辺り…

崖職人として…

ということで、ゆるやかに旅日記は始まっています。 お時間あれば、ぜひっ! ついてきてください 今回の旅も、休みが決まって、色々こだわりがありますので、場所決めて、山梨県かなあとなり。 まだその時は、ピンと来なかったので、ミラクルさんに山梨県の…

知らぬ間にグレードアップ

旅1日目。雨だったので、ちょこっとお店みたり、夕方くらいにステーキ丼食べて大満足でした。 (たまにはご飯の写真を) 夜は、 近くにスーパーがあったので、 おかしやキャンディーチーズやカップ麺を買って、1人おかしパーティー。コナン君の新刊を読みな…

本日

本日ブラタモリで、わたしの旅した場所がやるみたい。グッドタイミング😎 じゃじゃーん。 山梨県甲府市。 こうふ開府500年おめでとうございます。100日目に、ちょうど🌈